ハジケテ⁂ちゃちゃちゃ

ポップコルヌデザイン‖ イラストレーター・デザイナー cacoのブログです。

フリーイラスト素材追加「Maternity life」

ストックイラスト追加のお知らせです!

今回のテーマは「マタニティライフ」です。

 

f:id:kuronekoart0418:20200421184706j:plain

最近よくニュースで見かける妊婦さんの不安の声。

外からの感染を防ぐため、病院の面会ができないようで、助産師さんがそんな不安をテレビ電話で聞いてあげたり、アドバイスしたりと活動しているようです。

 

普通の出産でも精神的に不安なのに、、家族がそばに行けないなんて、、想像しただけでも自分だったら耐えれるか、、、かなりしんどい状況ですよね。

 

できる限りの穏やかな気持ちで過ごせますように。という気持ちを込めて、いろんなリラックスの仕方のマタニティイラストを考えてみました。

 

最近は作家性を抑えた、使ってもらいやすい新しいテイストを模索中。

今回はシンプルおしゃれに使っていただけるバランスの良いものができた気がします!

今後もいろいろ展開していくのでお楽しみに^^

 

DLはこちらから

イラストはフリー素材サイト「イラストAC」にてダウンロードして使用していただけます!ぜひ覗いてみてください。【ポップコルヌ】で検索していただいても出てきます。

www.ac-illust.com