ハジケテ⁂ちゃちゃちゃ

ポップコルヌデザイン‖ イラストレーター・デザイナー cacoのブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫ちゃん専用Instagram「ぽつんとしたねこ」

こんにちは、イラストレーターのcacoです。 毎日何かしら絵が描けている日々を過ごしています^^ お客様から、いい反応が続くと本当に試行錯誤ながら、独立してよかったなぁって、幸せに浸れる毎日です。ご依頼いただけることに感謝! さて、今回はcacoのIn…

【お知らせ】ポートフォリサイトリニューアルしました!

こんにちは、イラストレーターのcacoです。 来月でそろそろフリーランスになってから1年が経とうとしています。 なんとか、やってけているのが夢のようです^^ 忙しくなるとサイト更新が疎かになってしまっていて、とても見にくいサイトでした。 やっと、リ…

【お知らせ】WEBマガジン:ミソジャーナルはじめました!

こんにちは、イラストレーターのcacoです。今週からwebマガジン「ミソ ジャーナル」始動開始です! note.com 毎月お題が変わり、各自いろんなテイストで交換絵日記を書いています。気軽に読んでいただけるwebマガジンです。デザイナーやイラストレーター、子…

Works:アイコンショップ出品していました!

こんばんは、イラストレーターのcacoです。 告知が大変遅くなってしまいました! 本日の夜までLUCA大阪様のアイコンショプにて、アイコンイラストを描かせていただく企画に参加させていただいておりました。 https://mousoushop.thebase.in/ ご購入していた…