ハジケテ⁂ちゃちゃちゃ

ポップコルヌデザイン‖ イラストレーター・デザイナー cacoのブログです。

フリーイラスト素材追加「ポップな予防解説」

こんにちはー!cacoです。
みなさん自粛で本当に大変な日々を過ごしだと思います。
最近、私のできることってなんだろ? と毎日いろんな人が自分にできることを考えては発信しているのを見ると、何か自分にもささやかなことでもいいからできたらなぁ。なんて思いながら過ごしています^^

まずはできる範囲の身近な人から、少しでも豊かな気持ちになってもらいたいな。とも思います。

ストックイラストサイト、イラストAC更新いたしました!

ポップで可愛い手洗いうがいの予防解説イラストです^^

f:id:kuronekoart0418:20200413021026j:plain
f:id:kuronekoart0418:20200413021028j:plain
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=Lj8xrABV&area=1


ぜひ、使っていただけたら嬉しいです。

そのほかにもいくつか追加していますので、見ていただけると嬉しいです!
ストック使う側になるときもあるんですが、その時に探していいものがなかった素材を自ら作っていたりします笑
いろんなタッチがありますので、ぜひチェックください!



イラストレーターcaco(カコ)
2019年7月からフリーのイラストレーターへ転職。ポップなタッチを中心に、幅広いタッチのイラストを描くお仕事をしています!
フリーランスのお仕事にご興味のある方、イラストレーターになろうとしている方にも、何かヒントになればいいなと思いながら、わたしの備忘録ブログを更新していきます。
ポートフォリオサイトはこちら
http://popcooorn-design.com/