ハジケテ⁂ちゃちゃちゃ

ポップコルヌデザイン‖ イラストレーター・デザイナー cacoのブログです。

14日、素敵なメールが届く。

現在展示参加させていただいてる文房堂さんから素敵なお知らせがありました!

文房堂アワード」出展作品をバックに ピアニストの猿楽(sarugaku)さんによる素敵なピアノ演奏を生配信していただけるというなんとも素敵な企画!

 

15日は、とてもお天気のいいお昼時だったので、ピアノの音で癒されながら仕事をしながら〜作品をチラチラ見させていただきました!

一つ一つ近くで見れて楽しかったです。素敵な作品がたくさん。。。

 

コロナのいろいろな影響が出ている中、WEB展覧会に切替え、WEB投票に切替えと素早い対応をしていただき、こんな素敵な企画まで! 

感謝の気持ちでいっぱいです。

絶対落ち着いたら文房堂さんに足を運ぼうと思います;;

 

こちらダイジェストがyoutubeにアップされました^^

 

www.youtube.com

ピアノの音、久々に聞きましたが心が落ち着きますね、、

とてもいい演奏ありがとうございました。

 

f:id:kuronekoart0418:20200416180842j:plain

スタッフの方がリアルタイムで応援してるツイート見て、なんていいお店なんだ、、とほっこりさせていただきました笑

 

そろそろ、投票も締め切りです〜>< 本日17日18時半まで!

http://bumpodo.co.jp/bumpodo_award/2020/

どうぞよろしくお願いします!