ハジケテ⁂ちゃちゃちゃ

ポップコルヌデザイン‖ イラストレーター・デザイナー cacoのブログです。

News!キャラクターがTシャツ化されました★


イラストレーターcaco(カコ)
2019年7月からフリーのイラストレーターへ転職。ポップなタッチを中心に、幅広いタッチのイラストを描くお仕事をしています。
フリーランスのお仕事にご興味のある方、イラストレーターになろうとしている方にも、何かヒントになればいいなと思いながら、わたしの備忘録ブログを更新していきます。
ポートフォリオサイトはこちら
http://popcooorn-design.com/

さてさて!お知らせです!

関西で活動するアイドルグループサクヤコノハナ@SKKH_officialメンバーのあかりちゃん生誕限定Tシャツで、イラストを使っていただいております^^


モチーフはあかりちゃんの愛猫さんです。
チャームポイントがふてこい顔ということで、イメージしてキャラクターデザインさせていただきました。

Tシャツカラーは黄色担当のあかりちゃんらしいパキッとした黄色ですね。
フロントプリントは、あかりちゃんの手書きの文字なんですね!可愛い。。。

2月26日(水)当日は皆さんお揃いTシャツで盛り上げましょう!💐🐣