ハジケテ⁂ちゃちゃちゃ

ポップコルヌデザイン‖ イラストレーター・デザイナー cacoのブログです。

「Tadaima! DesignScramble 2019」開催中止


イラストレーターcaco(カコ)
2019年7月からフリーのイラストレーターへ転職。ポップなタッチを中心に、幅広いタッチのイラストを描くお仕事をしています。
フリーランスのお仕事にご興味のある方、イラストレーターになろうとしている方にも、何かヒントになればいいなと思いながら、わたしの備忘録ブログを更新していきます。
ポートフォリオサイトはこちら
http://popcooorn-design.com/

3月22日に開催される予定だった「Tadaima! #DesignScramble 2019」ですが、残念ながらコロナウイルス予防のため、中止になりました。私も参加する予定だったのでとても残念です。

去年は台風で延期のリベンジが、なんとコロナで中止、、、、
予想もできない事態に対して、これまでの運営様の努力や企業様の準備を考えると心が痛みます。

こちらのインベントブースで発売されるはずだった株式会社ZIZAI様のグッズデザイン、インビテーションカードデザインを担当させていただいておりました!

また、イベント用キービジュアルも担当させていただきました。(こちらは公開されています)
変幻自在という会社イメージを下に、いろんな形のラインやドットを用いて、イベントタイトルの「スクランブル(交差点)」を表現させていただきました。

f:id:kuronekoart0418:20200220134733j:plain

残念ながら未公開になってしまいましたが、本当に楽しくデザインさせていただき、どれも気に入っていただいていたので、イベントでお披露目ができなかったことはとても残念ですが、楽しいお仕事をご依頼いただいたZIZAI様に感謝しています!

また、今後デザインスクランブルイベントの開催があれば、絶対参加したいです!応援してます!