ハジケテ⁂ちゃちゃちゃ

ポップコルヌデザイン‖ イラストレーター・デザイナー cacoのブログです。

あらためてのスタート

なぜかnoteが合わなかった。。(笑)

独立して5ヶ月がたとうとしていますが、サイトなりブログなりを、突貫工事みたいに勢いで一気に作り上げたので、色々もう少しちゃんとしたいことがたくさん出て来て気になってきてる。
すぐにはじめたnoteだけど、ブログなのかなんなのか。

ここまできたら合ってなかったんだと、きっぱり移行することにしました笑
なので、お世話になっているはてなブログを立上げ直しー!

ブログは更新するのが一番大事。

かっこつけて更新できないんじゃ意味ないもんね。
ということで、やっとこさブログスタートです!
タイトルもナニコレと思われそうですが、このくらいがちょうどいい。

そう、

ちゃちゃちゃなんです!←?

一番気に入ってるのは、このスキンのフォント。
読みやすくて整ってて書いてると気持ちがいい。

大事!

あと、そろそろですが屋号というものと、ニックネームの変更と、サイト・SNSをもう少しちゃんと整えて
自己ブランドを鮮明にしていこうと計画中!

せっかく作った名刺やらなんやらも、全部作り直そうかと思ってる次第、、、w

ほんとーにありがたい事に、お仕事をもらえる中で不便だったりこうした方が伝わりやすいのに!
と思う事がどんどこ出てきてる。

年末頃には全部固めて気道修正したいと思っている。

いろんな人のやり方を見て、いろんな人の意見を聞いて、いちばん自分を魅せれる方法を確率していきたいなぁ。


日々勉強の毎日だ!

f:id:kuronekoart0418:20191013020207j:plain
ilust-01