ハジケテ⁂ちゃちゃちゃ

ポップコルヌデザイン‖ イラストレーター・デザイナー cacoのブログです。

【Works】「おこもりっすん」バナーイラスト

お仕事報告

#深呼吸マガジンりっすん #おこもりっすん イーアイデム様のバナーイラストを担当させていただきました。大人っぽさを残しつつ、可愛い丸みと温かみのあるイラストになりました!

記事はこちら↓=====

https://www.e-aidem.com/ch/listen/entry/2020/05/01/103000

f:id:kuronekoart0418:20200502220222j:plain

f:id:kuronekoart0418:20200502221319p:plain

外出自粛で、気持ち的にも体力的にもストレスが溜まりますよね!「おこもりっすん」では、おうちで楽しく過ごすヒントが今後連載されるようです!

更新がたのしみですね^^ 

今回の5巻以内で完結する女性漫画が紹介されてて、これは気になる気になる‼︎

あんまり長すぎるのもしんどいし、さらっと読める漫画っていいですよね。

 

さらっと読める漫画といえば、、、

そういえば、さらっと読める漫画といえば、ツイッターで見つけた猪原秀陽さんの「We`re バッド・アニマルズ」がとても個人的に好きな世界観。

手書きのタッチもすごく好き。絵本とか描いて欲しいなぁ。

 なんだかわけがわからないのに進んでいく話に、引き込まれてしまいます。こちらもとても短編なので、おすすめです。

note.com

それにしても、このバッド・アニマルズTシャツが欲しくて、、欲しくて。

売り切れなんですが、知るのが遅かったなぁ;v;