ハジケテ⁂ちゃちゃちゃ

ポップコルヌデザイン‖ イラストレーター・デザイナー cacoのブログです。

フリーイラスト素材追加「Happy Mother′s Day」

ストックイラスト追加のお知らせです!

f:id:kuronekoart0418:20200429100235j:plainそろそろ4月も終わりですね。5月といえば、母の日です。

今回のテーマは「母の日」のメッセージカードなどにお使いいただけるようなお母さんイラストです。

全国のお母さんたちにありがとうを伝える日。

準備はできていますか?

 

もっと日常的にお花を渡す文化広がればいいのにな。といつも思います。

お花をもらうと、もらったあとも飾って楽しむ時間ハッピーでいれる。

渡すのも貰うのも私は大好きです^^

 

DLはこちらから

イラストはフリー素材サイト「イラストAC」にてダウンロードして使用していただけます!ぜひ覗いてみてください。【ポップコルヌ】で検索していただいても出てきます。

www.ac-illust.com