ハジケテ⁂ちゃちゃちゃ

ポップコルヌデザイン‖ イラストレーター・デザイナー cacoのブログです。

猫ちゃん専用Instagram「ぽつんとしたねこ」

こんにちは、イラストレーターのcacoです。

毎日何かしら絵が描けている日々を過ごしています^^

お客様から、いい反応が続くと本当に試行錯誤ながら、独立してよかったなぁって、幸せに浸れる毎日です。ご依頼いただけることに感謝!

 

さて、今回はcacoのInstagramに新しいアカウントが登場したのでお知らせです。

元々、cacoのインスタグラム (@caco_illust jp)ございます。

f:id:kuronekoart0418:20200618223944p:plain

去年からイラスト専用アカウントとして毎日何かしら更新しています^^

お仕事で描いたものや4月ごろまで続けていた、1日1イラストをアップしたり。

最近は特に区別なく、制作したものをどんどんアップしているアカウントです。

HPよりなんでもクイックにあげるので、今宣伝したい!という時とても便利だなぁと思っています。どんなタッチがあるのかな?と気になった方はぜひ、チェックしてみてください。

www.instagram.com

 

f:id:kuronekoart0418:20200618223836j:plain

新アカウント!猫ちゃん専用ぽつんとしたねこ(@caco_cat_jp

こちら!

f:id:kuronekoart0418:20200618224123p:plain

 

https://www.instagram.com/caco_cat_jp/

 

何か統一したイラストでアカウントを作りたくて、ずっと何を書こうか悩んでいたのですが、元々昔は猫と少女の精密画を描いて作家活動していたという事で、、、

また原点の猫に戻ってきました笑

実は、何年か前に猫を描くことを封印していた時期もあったくらい、元々は猫ばっかり描いてたんです。笑

こちらシリーズ化していくので、グッズも作っていきたい。

 

やっぱり、イラストを描きながらTシャツデザインや、雑貨デザインすることも考えてしまうところ、そういうのが大好きなんだなぁと。再認識しています^^

よかったら、フォローしてみてください。

 

f:id:kuronekoart0418:20200618223842j:plain

 

 

グッズとなると、普通にSUZURIでやってしまうか、、。

悩むところではありますが、、。

すごい数の商品アイテムをグッズ化しているイラストレーターさんがいて、ほんとどうやってるのか聞きたくて聞きたくて。

フォローはしてるのですが、聞いてもいいのかしらって躊躇してます笑

んー気になる。