ハジケテ⁂ちゃちゃちゃ

ポップコルヌデザイン‖ イラストレーター・デザイナー cacoのブログです。

いつの間にか12月!

こんにちは、イラストレーターのcacoです。

あっという間に12月、、、!

最近更新できておらずでした!

実績等はfacebooktwitterで更新しておりましたっ。

 

 

www.facebook.com

 

最近ずっと考えてるのが、WPで制作したサイトに、ブログもそちらで更新できないかなぁ。ただ、ブログの方は別のテンプレートにしたい。。

いろいろ調べております。

はてなブログもせっかく作ったので連動して更新になればいいのになぁ。

と思いつつ。

 

お正月は実装できるように頑張ろうと思います!

まだまだ来年に向けて、いろいろ土台部分を固めていく準備に入ってる感じです。

 

運動不足なので、体調管理気をつけなくちゃ。