ハジケテ⁂ちゃちゃちゃ

ポップコルヌデザイン‖ イラストレーター・デザイナー cacoのブログです。

仙台に行ったりしてました。

こんにちは、イラストレーターのcacoです。

そろそろ寒くなってきましたね。
最近たまーにしか外に出ないのに、出ると大体雨っていう、雨女っぷりを発揮しています。

晴れ女だと思っていたのに。;;

先日は、仙台へ行ってきました。

f:id:kuronekoart0418:20201016235500j:plain

 少し関わったお仕事のイベントを覗きに、旅行ついでに行ってきました^^

久しぶりに遠出できてリフレッシュできました!

初めて仙台に行ったのですが、駅周辺キャラクターがたくさん。

こんなに頻繁に目に付く街あまりないかも。 市町全てにゆるキャラがいるようです。

あと、企業のポスターにもキャラクターがいる。。 びっくりしました!

f:id:kuronekoart0418:20201016235905j:plain

 行ったことのない場所にいくといろんな発見があって楽しいですね。

初めてのずんだ餅に戸惑いを隠せない私の微妙な表情を貼っておきます。笑

(雨で髪がびしょびしょ)

f:id:kuronekoart0418:20201017000327j:plain

この後、食べてびっくり美味しすぎたんですが。なんなんですかこれ!

こんな美味しい食べ物を1度も食べずに30年間生きてきたなんて、、

損してました。ありがとう仙台!

 

さてさて、最近はあまり公開できないお仕事もおおく、サイトが更新できてなかったり、ポートフォリオの手直しする時間も無かったりですが。ありがたいことに、この1年でお仕事の取り方たを考えていかなければいけない感じになってきました。

 

お声かけいただけることが本当に嬉しいので、できる限りお受けしようと思います!来年のお仕事もお待ちしております!!

 

もっとイラストを高めて行きたいと思ってるので、研究の時間も作らないと。そう言えば、まだ公開できませんが、今回初めてのテイストで新しい境地を開けたのです!

 

最初は結構悩んだのですが、だんだん慣れてきたので、さらにいい感じのものが生み出せるようになりそうです。もう少し極めたら、いろんな展開を作ってお披露目できるかなぁ。。と思っています!