ハジケテ⁂ちゃちゃちゃ

ポップコルヌデザイン‖ イラストレーター・デザイナー cacoのブログです。

【Works】プロフィール帳テンプレートデザイン

こんにちは、イラストレーターのcacoです。
楽天株式会社様が運営されるWebメディア、
あなたの知らない沼がある「ソレドコ」の記事内にて、プロフィール帳のテンプレートデザインを担当させていただきました。
無くなりかけてるプロフィール帳の文化、、! あの小学生時代に流行ったダサかわいいテイストを思い出しながら制作させていただきました。
宝塚、2.5次元舞台、LDHK-POPの3種類のデザインです!
当てはまる方ぜひダウンロードして遊んでみていただければ嬉しいです^^

srdk.rakuten.jp

公開後、このテンプレートでたくさんの方は遊んでくれていました。
とても読んでいて面白くて、何よりうれしかったです!

他にもたくさん、以下のタグで投稿してくださってました!(感激) 

#オタクプロフィール帳 hashtag on Twitter