ハジケテ⁂ちゃちゃちゃ

ポップコルヌデザイン‖ イラストレーター・デザイナー cacoのブログです。

Works:ビールラベルデザイン


イラストレーターcaco(カコ)
2019年7月からフリーのイラストレーターへ転職。ポップなタッチを中心に、幅広いタッチのイラストを描くお仕事をしています。
フリーランスのお仕事にご興味のある方、イラストレーターになろうとしている方にも、何かヒントになればいいなと思いながら、わたしの備忘録ブログを更新していきます。
ポートフォリオサイトはこちら
http://popcooorn-design.com/


株式会社ZIZAI様のオリジナルビールラベルデザインを担当させていただきました!

今回は、社内イベントでもビールを振舞うということだったので、来客されたお客様の印象に少しでも残ればなぁ。ということを意識し、ZIZAIさんのSNSでよくアップされてる印象的な社内エントランスをモチーフにデザインをご提案させていただきました^^

ZIZAIさんはVR事業などを手掛けている会社さんです。
制作中に送ったデザインを3D化して完成イメージを見せてくださって、びっくりしたのと同時にめちゃくちゃ嬉しかったです!

一緒に作ることを楽しんでくださってて、出来上がりも一緒に喜んでくださるので、本当にいい会社さんだなぁと毎回関われることに感謝しております。その後、たくさんの方がアップしてくださってて感無量でした!

近々ポートフオリオサイトにもちゃんとアップする予定です。